話は飛んで、6月30日。

この日は今治市に行きました。

お昼は勿論、今治のソウルフードにしてB級グルメの筆頭「焼豚玉子飯」です。

ちょっと間隔があきましたが、焼豚玉子飯めぐりもしています。


今回訪れたのは、今治市喜多村にある大黒屋飯店。

044_20120710230123.jpg
駐車場が狭いので、お昼時はいつもいっぱいです。

今回はちょうど1台だけ空いてたのでラッキーでした。


<メニュー>
041_20120710230314.jpg

私は、カレー玉子飯のマヨネーズ入りを注文しました。

042_20120710231301.jpg
マヨネーズがたっぷり! 実は私、マヨラーでもあるんです。

いや~うまい。こりゃ大盛りにするんだった。

あっという間に完食しました。


ラッキーなことに、10日、20日、30日は100円引きデーだそうで、たまたま行ったのにお得にいただきました。



【大黒屋飯店】
住所 愛媛県今治市喜田村6-1-23
電話 0898-47-1828
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 月曜日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/93-2369fb06
