伊予市にあるアガスティアに行きました。

私のお気に入りのお店のひとつです。

004_20120710221926.jpg

夏限定! 夏野菜カレーを注文しました。

008_20120710222649.jpg
すごいでしょう。夏野菜がズラ~リ。

これだけ大きくカットされてると食べごたえありましたよ。

スパイスの効いたカレーも私好みです。

やっぱりここに帰ってきますね。

もっと辛いのが好きな方には、チリソース。

007_20120710222648.jpg
お好みでかけて食べられます。

食後には、コーヒーがついてます。私はホットで。

009_20120710222648.jpg

持ち帰りで「ナンサンド」をお願いしました。

013_20120710222646.jpg
014_20120710222646.jpg
ナンも大好きです。

この日は、野菜をたっぷり食べましたよ。

とってもヘルシー。


からだにやさしい本格派のカレーです。

焼きカレーが人気ですが、ナンで食べるのもいいですね。
ライスも普通のご飯、ターメリックライスと選ぶことができます。


お店にはこんなものもありました。

011_20120710222647.jpg
サザエさん一家。
でもちょっと人数が多いな。

012_20120710223627.jpg
お店を出るころには、すっかり暗くなってました。


営業時間、定休日が変更になってました。



【アガスティア】
住所 愛媛県伊予市米湊299-1
電話 089-908-4180
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 月・火曜日

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/92-98edd129
