7月8日(日)は大洲市豊重にある出石寺に紫陽花を見に行きました。


実は昨年も見に行きましたが、行ったのが6月で早すぎました。

さてさて今年は・・・


長浜経由で行きましたが、出石寺に近づくにつれ道路沿いに紫陽花が目につくようになります。

途中憩いの場に紫陽花がありますが、見頃を過ぎていました。

でもさらに先に行くときれいに咲いてましたよ。

047_20120708234303.jpg
048_20120708234456.jpg
049_20120708234456.jpg
050_20120708234456.jpg
051_20120708234454.jpg
053_20120708234629.jpg
054_20120708234628.jpg
こういうところが何か所かありますが、ここから上はどこもきれいに咲いてました。
これは期待できますよ。


出石寺登山口・・・ここからは両側に紫陽花ロードが続きます。

061_20120708234900.jpg

そして下の駐車場に到着。

079_20120708235026.jpg
076_20120708235026.jpg

064_20120708235431.jpg
065_20120708235431.jpg
066_20120708235430.jpg
068_20120708235430.jpg
073_20120708235429.jpg
074_20120708235429.jpg
083_20120708235707.jpg
084_20120708235707.jpg
085_20120708235706.jpg
080_20120708235708.jpg
081_20120708235708.jpg
晴れ渡った青空。眩しいくらいの太陽。

本当に良い天気になりました。

このところ雨の紫陽花ばかり見ていたので、久しぶりに見た晴れの日の紫陽花。

とっても新鮮に見えました。

晴れの日に見る紫陽花もいいなって。



Part2に続きます。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/88-2f58526d
