2012.07.08 茶の間 雛
松山市大手町にある「茶の間 雛」に行ってきました。

大手町通り、愛媛新聞社からJR松山駅に向かう途中にあります。
ちょうど伊予銀行の向かいくらいかな。

この通りはよく通りますが、通りにメニューの看板が出ているのでいつも気になってました。

020_20120704233634.jpg
大きな看板が出ているわけではないので、ちょっとわかりにくいですね。

メニューはこちら

016_20120704233752.jpg
017_20120704233751.jpg
値段としてはリーズナブル。

定食を頼もうと思いましたが、昼ですべて終わっていたようです。

というわけで、中華そばとおむすび1個注文しました。

018_20120704234046.jpg
019_20120704234045.jpg

しょうゆ味で濃いめのスープ。そして中太麺。
一見ちゃんぽんのような中華そば。

お腹にス~っと入っていきました。

おむすび注文しておいてよかった。結構お腹すいてたんです。

本当は定食でガッツリ行きたかったところですが、それはまたの機会に。





【茶の間 雛】
住所 愛媛県松山市大手町2-9-42
電話 089-921-3313
営業時間 11:30~14:00/17:00~21:00
定休日 日曜・祝日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/82-55bd89a7
