6月23日(土)、あじさいロードを走って富郷ダムまで行きました。

671.jpg
富郷ダムに向かう途中、富郷ダムのすぐ手前にある猿飛橋を通ったところで、放流しているのが見えました。

066.jpg
665.jpg

そのまま富郷ダムまで行きました。

667.jpg
685.jpg
686.jpg
689.jpg
690.jpg
687.jpg
放流しているところを真横から見ることができました。

694.jpg
697.jpg
702.jpg
ものすごい音が耳に響いてきます。

放流しているところはなかなか見る機会がなかったので、よかったです。

帰りに見た富郷渓谷の様子

705.jpg
707.jpg
川の流れに勢いがありました。



6月23日のネタがもう一つだけあります。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/72-52a16fbe
