6月17日(日)、松前町の公園に行く前に松山市古川にあるうどん「麦わら」に行きました。

258_20120624231356.jpg
約1年ぶりです。

時間が中途半端でしたが、昼ごはんも食べてなかったので昼・夜兼ねて・・・

<メニュー>

252_20120624231537.jpg254_20120624231536.jpg
メニューが1年前と変わってました。
1年前はまだオープンして間もなかったので、こんなに種類は多くなかったんです。


冷やかけとカレーライスのセットを注文しました。

255_20120624231955.jpg
うどんとカレーライスの組み合わせは、昔はなまるうどんでよく食べてました。

256_20120624231954.jpg
冷やかけうどんは、出汁がしっかりしてます。
麺はコシがあって弾力が強い。

257_20120624231953.jpg
カレーのほうはほんのりスパイスの効いた、でも甘口かな?
個人的にはもっと辛いほうが好きですが、いろんなお客さんがいますからね。
好みを合わせるのは難しいですね。


しっかりしたうどんで私の好みです。
ただ、愛媛県もうどん屋さんが多いですからね。それにそんなに近いということもないので1年ぶりの訪問になってしまいました。


【うどん 麦わら】
住所 愛媛県松山市古川西2-8-1
電話 089-958-8116
営業時間 11:00~14:30/17:15~20:00
定休日 木曜日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/56-b67e2a3e
