6月17日(日)、松前町にある福徳泉公園に行きました。

わかる人にはわかると思いますが、北伊予中学校の向かいにあります。

こちらの公園も2度目。(前回とは順番が逆になりました。)

157_20120623234558.jpg
もう夕方なんです。

170.jpg
171.jpg
水がとてもきれいでしょ。

173_20120623235451.jpg
192.jpg
191_20120623235449.jpg
193_20120623235448.jpg
この福徳泉公園は、ひょこたん池公園よりも広いです。
ただ、同じ遊具があるんです。

池に映った姿がきれいだったので、こんな写真も。
168_20120624000422.jpg


そしてこちらの紫陽花、あるにはありましたが、少しでした。

167_20120624000045.jpg

なので、

池に映った紫陽花
166_20120624000242.jpg
亀がいたので、紫陽花に乗せてみました。
162_20120624000326.jpg
亀と池に映った紫陽花
164_20120624000711.jpg
195_20120624000710.jpg

この公園にはたくさんのトンボがいました。

185_20120624001021.jpg
177_20120624001023.jpg
178_20120624001022.jpg
トンボの羽が透けてますね。


159_20120623234712.jpg
太陽の陽を浴びて、まわりが輝いてきれいだったので撮影しました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/55-2cfa2e70
