6月17日(日)、道後公園から次に向かったのは、奥道後。

紫陽花を見に行きました。昨年も見に来てるんですよ。

036_20120622054330.jpg
奥道後も季節によっていろんな花が楽しめます。

紫陽花は、赤い橋の手前から右に入った川沿いに咲いています。

038_20120622054753.jpg
041_20120622054752.jpg
044_20120622054750.jpg
045_20120622054749.jpg
050_20120622055113.jpg
068.jpg
046_20120622055115.jpg
047_20120622055114.jpg
059_20120622055610.jpg
061_20120622055609.jpg
067_20120622055608.jpg
082.jpg
083.jpg
085_20120622060957.jpg
086_20120622060956.jpg
084.jpg
090_20120622060954.jpg
昨年来たとき、こんなに種類が多かったかな?と思うくらい種類がありました。

035_20120622063408.jpg
紫陽花にカマキリがいましたよ。


この日は晴れてましたが、前日の雨が残ってましたね。
紫陽花がよりきれいに見えました。

意外に知られていないのかな?
昨年もですが、あまり見に来てる人がいない。
奥道後の駐車所はいっぱいなのに・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/52-ad824e8e
