6月17日(日)、松山市考古館で古代ハスを見た後は道後公園にスイレンを見に行きました。

008_20120621202453.jpg
001_20120621202454.jpg
014_20120621202452.jpg
なぜか白いスイレンばかりでした。
以前は黄色やピンクもあったと思ったのに・・・
それでもきれいに咲いてました。
032_20120621202451.jpg
鯉とスイレン
025_20120621203738.jpg
ちょっと寄りすぎました。
233_20120621202450.jpg
水面に映ったスイレンもきれいです。

池にはトンボがたくさん飛んでました。

013_20120621204046.jpg
こちらは仲良く2匹で。
011_20120621204045.jpg
222_20120621204044.jpg
こんなところにも。
018_20120621223851.jpg

木の上には、スズメさん
026_20120621223949.jpg
こちらは(いきなりでピントが合いませんでしたが)なにやらいい感じ。
028_20120621224159.jpg

紫陽花も色付いてました。

010_20120621224435.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/51-14879ebb
