上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月26日(土)は南予方面に行きました。
今回は、この日に回った道の駅を紹介します。


まずは西予市城川町にある「道の駅 きなはい屋」
008.jpg
009.jpg

道の駅きなはい屋しろかわでは、地元の新鮮野菜をはじめ自社オリジナル商品や農家・加工グループによる手作り商品がいっぱい。


続いては鬼北町にある「道の駅 日吉夢産地」
011.jpg
012.jpg

旬の野菜や特産品を取り揃えた青空市やレストラン・売店などが入ったふれあい交流センターがあります。

ここにきたら必ず玉子を買ってます。
013 (2)


014.jpg

さらには、同じ鬼北町にある「道の駅 森の三角ぼうし」
017.jpg
018.jpg

ここではぜひお勧めしたいものがあります。
どぶろくのアイス
015 (2)
その名も「愛すどぶろく」
氷結させたどぶろくです。アルコール分 9度。
そのまんま、どぶろくです。
下敷きになってた丸太のような木がいいね。

そしてもうひとつ
019.jpg020.jpg
「鬼どら」
ふんわかした生地に、ゆずクリームが挟んであるものと、ゆずあんが挟んであるものと2種類あります。
私が買ったのはクリーム。
鬼北町のゆるきゃら「きほくん」の焼き印がかわいい。



この後、松野町の「道の駅 虹の森公園まつの」に行きましたが、それは別にアップします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/5-ce199d02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。