6月17日(日)、は松山市に新しくリニューアルオープンした太陽市(おひさまいち)に行きました。

その足で、松山市考古館へ古代ハスを見に行きました。

198_20120620004243.jpg
この建物の前に古代ハスがあります。

咲いてるかな~と期待を込めて行ってみると、

200_20120620004610.jpg

201_20120620004609.jpg
ひとつだけ咲いてましたよ。

202_20120620004608.jpg

207_20120620004607.jpg
215_20120620004606.jpg
204_20120620004605.jpg
完全には開いてなかったですが、確かに咲いてます。
濃いピンクのハスの花。

他はまだこれから。

209_20120620004915.jpg
216_20120620004914.jpg

でももうじき見られますよ。

また見に行こうと思います。


<おまけ>
駐車場近くにいた猫
217_20120620233921.jpg
完全に睨まれとる。




【松山市考古館】
住所 松山市南斎院町乙67番地6
電話 089-923-8777
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/48-0ef5129a
