2012.06.19 浄瑠璃寺の蓮
6月16日(土)、松山市浄瑠璃町の菖蒲園に行ったので、その帰りに浄瑠璃寺に寄りました。

この浄瑠璃寺は蓮が有名ですね。

蓮の季節になると多くのカメラマンが撮影に訪れます。


まだ少し早いかなとも思いましたが、近くなので寄ってみました。

013_20120618221144.jpg
思った通り、まだ早かったです。

でも、でも、

012_20120618221234.jpg
ほら、あそこにひとうだけ咲いてるではありませんか。

007_20120618221425.jpg
009_20120618221424.jpg
010_20120618221423.jpg
よかった。咲いてる花があって。
雨の日に出かけた甲斐がありました。
全体的にはまだ蕾が多くこれから。7月に入ってからでしょうか。

011_20120618221422.jpg


境内にはこんな花もたくさんありました。

015_20120618221421.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/44-6d5209b2
