12月23日(日)に野村ダムのイルミネーションを見に行きましたが、さかのぼること2週間前

12月8日(土)には同じ西予市野村町にあるホワイトファームのイルミネーションを見に行きました。


228_20121226002921.jpg

野村ダムの夕景
230_20121226002954.jpg

232_20121226002920.jpg

231_20121226002920.jpg

ダム湖を少し歩いてから、ホワイトファームに行きました。


ホワイトファームに行くとヤギに会いに行くのですが、時間が遅かったようですでに小屋の中に引っ込んでました。

うさぎだけでも見ようとウサギ小屋のほうに。

235_20121226003308.jpg

モルモット一緒にいましたよ。やっぱりかわいい!!


さてイルミネーションです。芝生広場にイルミネーションがあります。


レストラン横にあるイルミネーションのトンネル

240_20121226003503.jpg

そして突然ですが、雪です。雪が降り始めました。

皆さんも記憶に新しいと思いますが、久万高原町で14㎝積もったというあの日なんです。

まあ、雪にもめげず撮影を続けました。


メインになるツリー
246_20121226003939.jpg

250_20121226003938.jpg

251_20121226003938.jpg

このへんになると雪がだいぶひどくなってきてレンズに水滴が・・・

252_20121226003937.jpg

258_20121226003937.jpg

260_20121226003936.jpg

水滴もいい効果をだしてくれたのかな?

262_20121226004342.jpg

263_20121226004342.jpg

265_20121226004341.jpg

051_20121226004610.jpg

055_20121226004610.jpg

060_20121226004609.jpg

レストランの所のイルミ
062_20121226004609.jpg

サンタさんが滑り台してる。


雪が本降りになってきたので、退散しました。

結局、大洲市街に入るまで雪がずっと降ってました。


この雪のために野村ダムのイルミネーションを見ることができず、出直した次第です。


ホワイトファームのイルミネーションは、来年1月14日までやってます。

ただし12月31日と1月1日は休業です。

時間は、17:00~21:30
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/390-99b64a77
