6月9日(土)、大洲市の稲積菖蒲園から新谷菖蒲園に行きました。
新谷菖蒲園もこの日、菖蒲まつりが行われてました。

いきなりですが、1週間前に取り逃がしたサギがまたいました。

214_20120615225519.jpg
今度はばっちり!!

215.jpg
220.jpg
224_20120615225945.jpg
水がとってもきれいでした。そのそばに咲く菖蒲も・・・

227.jpg
239_20120615230141.jpg
231_20120615230215.jpg
233.jpg

238_20120615230309.jpg

菖蒲まつりは夜まで続くようです。ライトアップするんですね。


私にしては写真が少ないって思うでしょ。
実はバッテリー切れです。
予備は持ってるんだけど、あとのことを考えるとこれ以上は無理かなと・・・
無理やり終了です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/38-9e55d3c2
