11月23日(金)は松野町に行きました。


天ケ滝の紅葉を見に行きましたが、天ケ滝に行く途中にきれいな紅葉を見かけました。

行きは素通りしましたが、帰りに寄ってみました。


「奥の川上組」のバス停近くにある大本宮です。


483_20121216234956.jpg

赤と黄色が綺麗でしょう。


485_20121216235316.jpg


486_20121216235315.jpg

狛犬と紅葉
489_20121216235315.jpg

492_20121216235314.jpg


494_20121216235314.jpg

この赤い色がとてもきれいでした。


496_20121216235313.jpg

赤い紅葉の木の下から黄色の木のほうへ向かって撮影。

この色の組み合わせは、温かみがあっていいですね。

この時期の暖色はHOTな気分にさせてくれます。

499_20121216235834.jpg



周りにも少しだけ・・・

482_20121217000102.jpg

503.jpg

506_20121217000100.jpg


507.jpg


ちょっと寄り道でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/376-97366231
