11月23日(金)は松野町に行きました。


「予土線!特選!!グルメ市」に行きましたが、その途中中抜けして、滑床渓谷に行きました。



紅葉を見に行きましたが、少し遅かったかなと思ってましたが見てびっくり!!

素晴らしい滑床渓谷の紅葉をご覧ください。


駐車場の紅葉がいきなりこれです。

193_20121214234651.jpg

196_20121214234651.jpg

度肝を抜かれました。

キャンプ場の所がとてもきれいでした。

199_20121214234835.jpg

200_20121214234834.jpg

211_20121214235237.jpg

218_20121214235236.jpg

220_20121214235236.jpg

195_20121214235235.jpg

黄色や赤の紅葉が見事でした。

上を見ても、下を見ても一面が紅葉です。

それでもピークは過ぎてるのかな。

223_20121214235235.jpg

224_20121214235234.jpg

この景色の中を歩く老夫婦がいたんですよ。

マフラーを巻いて、腕を組んでゆっくりと歩いてたんですがとてもこの景色に馴染んでたんです。

少しの間、目で追ってました。

227_20121215005305.jpg

228_20121215005304.jpg

317_20121215010241.jpg

318_20121215010240.jpg

323_20121215010240.jpg

324_20121215010239.jpg

328_20121215010239.jpg

335_20121215010548.jpg


すべてが秋色です。

少し肌寒い日でしたが、暖色に包まれて気分はとてもHOTでした。


ここから雪輪の滝まで行きました。

それはこの次に。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/372-ea72d9ac
