500円ランチパスポート第5弾!


なんだかんだでもう12月。

ランチパスポートの期限も残り20日を切りました。


今回はJR松山駅近くにある「からあげやカリッジュJR松山駅前店」に行きました。



参考までに、メニューはこちら

001_20121210224424.jpg

002_20121210224424.jpg

勿論、ランチパスポートメニュー「おろしからあげ定食」を注文しました。


003_20121210224605.jpg

ご飯、キャベツ、味噌汁、お新香、小鉢のこのセット。

ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり自由です。


004_20121210224901.jpg

外はカリッと香ばしく、中は噛んだ瞬間に肉汁が溢れるほどジューシーなからあげ。

ここからお店の名前「カリッジュ」が来てるわけですね。


今回はおろしポン酢でいただきましたが、もともと秘伝のしょうゆダレで味付けしているので、
そのまま食べても美味しいんです。

しかもポン酢も自家製で、市販のポン酢よりもさっぱりしています。


からあげ1本で勝負してるだけあって、自信が美味しさに出ています。

食が進みますよ。


ご飯、キャベツ、味噌汁ともおかわりしましたよ。ご飯に至ってはさらにもう1回。


まだ食べたことがないという方にはぜひ一度召し上がってほしい一品です。



別の日、仕事が残業で食べて帰ろうかと思いましたが、こちらでお弁当を買いました。


「黒酢あんかけ弁当」

006_20121210225922.jpg

007_20121210230009.jpg

黒酢の味が引き立ってます。ヘルシーですよね。

お肉はやわらかく、どちらかというと女性の方にお勧めです。



さらに、

「ネギ塩だれチキン弁当」

012_20121213212758.jpg

011_20121213212757.jpg

文字通り塩ダレです。レモンを搾ってさっぱりといただきます。



お弁当なので味噌汁は付いてないし、ご飯もおかわりできないので、ランチパスポートはやっぱりお得です。

でも普通に食べてもこの美味しさは十分に満足できると思います。


もう何度も来てるのに、実はアップしたことなかったんですよね。

オープン当初から通ってるんです。

今回アップしたのは比較的最近のものだけですが、どれも美味しいですよ。


お店で食事ができるのもここのいいところ。




【からあげやカリッジュJR松山駅前店】
住所 愛媛県松山市宮田町108-9梶田ビル1F
電話 089-987-6070
営業時間 11:00~21:30(月曜のみ~20:00)
定休日 第3日曜
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/364-8d934156
