先日紹介したバリィさんのケーキ。


こちらは紹介しませんでしたが、好評発売中の「バリィさんケーキ」

店頭にも陳列されていました。


044_20121209205105.jpg

陳列されているのは初めて見ました。

私は予約していたので問題ありませんが。


008_20121209210722.jpg

011_20121209210721.jpg

チーズケーキになっています。

王冠とくちばしはチョコレートで腹巻はチョコレートクリームになっています。

食べ始めたら止まりません。

ケーキを入れてあった箱にもバリィさんがいました。

014_20121209210721.jpg

お店には、このケーキと同じぬいぐるみがありました。

043_20121209212203.jpg



そしてもうひとつ

こちらも予約していた「バリィさんのフルーツバニラムース」


018_20121209210720.jpg

カップのバリィさんが可愛いですね。

イチゴ、ミカン、メロンが乗って、その下はバニラ風味のふんわりムース。


081_20121209210720.jpg

食べ終わった後のカップは、何かを入れてもいいけど、置物としても可愛いですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/363-f7331bfb
