松山市久万ノ台の伊予かすり会館の隣にある うどん茶屋神楽(かぐら)。


054_20121209035033.jpg

こちらは伊予かすり会館で、

053_20121209035032.jpg

そう、こちら。


約1年半ぶりにやってきました。

ここで食べた「元祖!カレー鍋焼きうどん」の味が忘れられなくて・・・


勿論、注文したのは「元祖!カレー鍋焼きうどん」

046_20121209035214.jpg

「鍋焼き」なのでアツアツです。(くもっちゃった)

改めて・・・

047_20121209035213.jpg

前回同様、単品ではなくセットにしてます。

ご飯にサラダ、そしてチーズが付いてます。


048_20121209035213.jpg

まずは、お好みでチーズを入れて、麺とカレーを絡めていただきます。

そして麺がほどよく食べてなくなったら、ご飯を投入!

049_20121209035212.jpg

前回来たときは、カレーが美味しかったので飲んじゃったんです。(カレー=飲み物・・・どこかで聞いたような)

だからご飯に対してカレーが少なくて・・・


今回は大丈夫!(前回の失敗は生きています。)

050_20121209035212.jpg

カレーリゾット風。

これがまた美味しいんですよ。

一度で二度美味しいとはこのことですね。


寒いこの時期にアツアツのうどんはいいですよ。




【うどん茶屋 神楽】
住所 愛媛県松山市久万ノ台1151-1
電話 089-916-3264
営業時間 11:00~20:00
定休日 第1・3火曜日

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/360-183f2c6d
