11月26日にもぎたて弁当第6弾!「もぎたて60弁当」と「まなコロパン」が発売になりました。


普段コンビニ弁当は買わない私ですが、このもぎたて弁当だけは毎回買ってます。



ちょうど残業の日に、帰ってから作るのが面倒だったのでちょうどよかった。


愛媛の食材にこだわったお弁当です。


もぎたて60弁当
113_20121205001459.jpg

116_20121205001457.jpg

全部で6つの品が入っています。

115_20121205001458.jpg

いろんなメニューがいただけるのはいいですね。

どれも愛媛ではお馴染みのメニューです。

ひとつひとつはどれもこだわってるだけあって、美味しかったです。

ただ品数が多い分、量的に物足りないところはあります。

これもっと食べたいなという気持ちになりました。


その物足りなさを補ってくれるか、「まなコロパン」

114_20121205002050.jpg

118_20121205002050.jpg

さいころ型のパンが2つ。

119_20121205002049.jpg

和風のあんこと洋風ホイップクリームの2層仕立て。

なかなかこの2つが喧嘩しないんですよ。お互いが引き立てあってます。

このクリームには、らくれんの「夕しぼり」が入ってるそうです。

パンというよりはスイーツ。

ブルーマウンテンと一緒にいただきました。



ぶっちゃけ言うと、お弁当は3つは食べられそうです。

パンは10個は食べられるかな?

単なる大食い。



この「もぎたて60弁当」と「まなコロパン」は12月9日(日)までの期間限定販売です。

愛媛県内のサークルKサンクスで好評発売中!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/355-e91bf707
