6月9日(土)、午前中にふたみ潮風ふるさと公園に行きましたが、そこから大洲市長浜町へ・・・

長浜町と言えば、国道387号線(通称夕やけこやけライン)沿いに3月頃には菜の花が続く
菜の花ロードがありますが、この時期は、「あじさいロード」に姿を変えます。

伊予市双海町にも紫陽花を植えてるところがあるので、この海岸線も長浜にかけて紫陽花を見ることができます。

078_20120614203458.jpg
074_20120614203550.jpg
075.jpg
077.jpg
079_20120614203725.jpg
080_20120614203724.jpg
081_20120614203723.jpg
086.jpg
088_20120614203856.jpg
091_20120614204035.jpg
094_20120614204034.jpg
093_20120614204033.jpg
今回は、車を停めてちょっと歩いてみました。

先を急いでたので、ゆっくりはできませんでしたが、
海岸沿いで海はあるし、並行して線路もあるので、海や電車を入れて撮りたいななんて思ったりもします。

夕やけこやけラインはよく通ってるので、また見に来ると思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/35-e1e87117
