10月8日(日)は砥部町にあるえひめこどもの城でゆるきゃら運動会がありました。


早めに行って、少し散歩をしました。


こどもの城にも花がたくさん咲いてるんですよ。(10月の話です。)


105_20121129212755.jpg

106_20121129212754.jpg

109_20121129212754.jpg

110_20121129212753.jpg

112_20121129212753.jpg

114_20121129212752.jpg

115_20121129222145.jpg

118_20121129222145.jpg

広大な土地のあちこちにいろんな花が見られます。

散歩にはもってこいです。

でもこどもの城なんですよ。

123_20121129223219.jpg

121_20121129223219.jpg

黄色い彼岸花(ショウキズイセン)が咲いていました。

ショウキランとも呼ばれているようです。

初めて見ました。まさかここで出会うとは・・・

124_20121129223433.jpg

コスモスもたくさん咲いてました。

風で大きく揺れてました。

129_20121129223706.jpg

137_20121129223839.jpg

池のほうではスワンボートがたくさん見えました。

133_20121129223838.jpg

のどかでもあり、優雅な光景でした。

136_20121129224122.jpg

142_20121129224229.jpg

レストラン
141_20121129224229.jpg


147_20121129224745.jpg

150_20121129224745.jpg

子供たち、楽しそう!

152_20121129224742.jpg

153_20121129224741.jpg

154_20121129224741.jpg

遠くのほうまで見えますよ。気持ちいい!!


174_20121129224946.jpg

トンボを見つけました。

いくらか近づいても逃げない。

177_20121129225105.jpg

178_20121129225104.jpg


さて、ゆるきゃら運動会の時間です。

初めて見るゆるきゃら運動会。

ワクワク☆ドキドキ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/346-abda9060
