バリィさんのゆるきゃらグランプリ2012のグランプリ受賞を祝して、乾杯!!


というわけで、「バリィさんのやきとりカレー」を食べてお祝いです。


007_20121129003033.jpg


009_20121129003218.jpg

じゃがいもと茄子と玉ねぎを加えて、出来上がりに玉子とチーズをトッピング。

お肉入れるの忘れた!(何やっとんじゃろ)

やきとりが入ってるから、まあいっか。

011_20121129003218.jpg

おいしいけん、みんなもたべてみとん。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/345-22b44269
