11月3日(土)は城山門前まつりに行きましたが、その途中、会場を抜けて別の所に行ってました。


松山市堀之内城山公園ふれあい広場です。


ここで、第31回生協まつりが開催されていました。


105_20121122222856.jpg


ビンゴゲーム
077_20121122223238.jpg

1度に500人が参加のビンゴゲーム。

途中から行ったので詳細はわかりませんが、盛り上がってました。


いろんなお店が出てました。

まわってビックリ!! お得なお店が多かったんですよ。


079_20121122223703.jpg

長い行列ができてたので並ぶのはやめましたが、国産牛サーロインステーキ1パック300円。


081_20121122224018.jpg

082_20121122224018.jpg

鴨そばが200円。

普通に一人前ありました。


088_20121122224146.jpg

087_20121122224145.jpg

揚げたてコロッケ1個50円。

5種類ありました。全部買いましたよ。

ジャガイモ
136_20121122224359.jpg

そら豆
137_20121122224358.jpg

チーズ
138_20121122224358.jpg


139_20121122224357.jpg

ゴボウ
140_20121122224357.jpg

あなたはどれがお好みですか?


こちらは菓子パンバイキング
089_20121122224729.jpg

菓子パンが2個100円です。

これも4個買いました。200円です。


大阪王将の餃子
090_20121122224937.jpg

132_20121122224937.jpg

5個入って100円です。

どうです、お得でしょう。


じゃがいも詰め放題
092_20121122225106.jpg

1袋500円です。

袋が大きいんですよ。結構詰め込んでました。


これ以外にも、学食カレー300円なんていうのもありました。

それからウインナー、ハムが1袋100円。これ、買いました。


無料の試食もありました。

098_20121122225503.jpg

099_20121122225502.jpg

たっぷり取りました。ヘルシーですよ。


体力テストコーナーがありました。

097_20121122225703.jpg


そしてお待ちかねは、それいけ!アンパンマンショー

「おくらちゃんとおいしいおやさい」

おくらちゃん
102_20121122225912.jpg

103_20121122225911.jpg

107_20121122225910.jpg


短い時間でしたが、美味しいものを食べてイベントを見て楽しみました。


108_20121122230143.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/332-8f22fb09
