11月17日(土)は朝からあいにくの雨でした。


当初予定してたところに行くのをあきらめ、松山市内で紅葉を楽しみました。


松山市堀之内のお堀
037_20121117221842.jpg

038_20121117221841.jpg

お堀もだいぶ色付いてきました。


ここから平和通へ


平和通の銀杏並木
040_20121117222120.jpg

042_20121117222120.jpg

075_20121117222407.jpg

ところどころまだ緑の葉が見えますが、黄色く染まった葉がとてもきれいです。


勝山通りの銀杏の木
083_20121117222505.jpg

こちらはまだ緑が多かったです。


北環状線、松山総合公園近く
072_20121117222846.jpg

073_20121117222846.jpg

074_20121117222845.jpg

黄色や赤、色とりどりの紅葉が見れます。



今日は午前中は雨が降ってましたが、午後は上がりました。

ざっとまわったところをアップしましたが、これ以外にも数か所まわりました。

このルートを見れば想像つくかな?




午前中は、エミフルMASAKIに行ってました。

ひめキュンフルーツ缶ライブ with NTT西日本というイベントがありました。

NTT西日本のフレッツ光に「フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼(はやぶさ)」が登場!

こういう時でないと見直しをしないので、割引サービスとともに申し込んできました。


044②

ライブの後、ひめキュンフルーツ缶と一緒に写真を撮っていただきました。

これもイベントの一環です。

いつも撮影してた側ですが、こういう機会は滅多にないので・・・

顔は出してませんが、満面の笑顔です。


このイベントは日曜日も行われます。

ひめキュンの登場時間は①11:00~と②15:00~の2回です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/323-24ada74c
