10月6日(土)は高知県仁淀川町にある中津渓谷に行きました。


行きは遊歩道を黙々と歩いていきましたが、帰りは県道を歩きました。

268_20121117060618.jpg

県道を歩いてるといろんな花が咲いていました。


271_20121117060812.jpg

272_20121117060811.jpg

275_20121117060811.jpg

277_20121117060810.jpg

虫も一緒に撮れました。

279_20121117060810.jpg

280_20121117061012.jpg

281_20121117061011.jpg

今にも(花が)開きそう!


283_20121117061011.jpg

石柱も見に行きたかったんだけど、雨が降りだしそうだったのと足が限界にきててあきらめました。


284_20121117061010.jpg


285_20121117061010.jpg

途中、せり出した岩がありました。


286_20121117061416.jpg

287_20121117061416.jpg


288_20121117061415.jpg

入り口まで戻ってきました。

するとそこには・・・

289_20121117061414.jpg

290_20121117061414.jpg

説明書きをみるとどうやら幸運の石のようです。

しっかりと拝んで帰りました。

291_20121117061413.jpg


中津渓谷も素晴らしいところですね。

今頃はきっと紅葉してるんだろうな。



中津渓谷からの帰り道、

233 (2)

茶畑ですね。

「高知茶葉試験場」って書いてるのかな?

茶畑の緑もきれいですね。



さらにはいつものように、久万高原町で水を汲んで帰りました。

294_20121117233651.jpg

何度かブログでも紹介している「落合いこいの水」です。

冷たくって美味しいんですよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/322-c51f6acf
