11月11日(日)、お昼前は松前町にあるエミフルMASAKIに行きました。


なぜエミフルMASAKIかって?

それは後のお楽しみ!


久しぶりに食品売り場に行きました。

パンコーナーのところで、試食をやってました。

「気になるものがあったら試食できるのでどうぞ」と声をかけてもらったので、

それならば遠慮なくと4種類試食させてもらいました。(ちょっと欲張りましたかね。)

これがなかなか美味しかったのです。

それにちょっと高級っぽい。


それで買ったのがこちら

001_20121116003744.jpg

沖縄産黒糖とくるみ

002_20121116003743.jpg

くるみがたくさん入ってます。

黒糖の甘さがなんていうんだろう、しつこい甘さでなくくるみに馴染んでます。


003_20121116003743.jpg

りんごカスタード

004_20121116003742.jpg

小さいパンながらもりんごがいっぱい詰まってます。

クリームの甘さもあるんだけど、りんごの甘さが際立ってます。


005_20121116003741.jpg

ラムレーズンチーズケーキ

006_20121116003741.jpg

ちょっとパイ生地のようになっていて、中央のチーズが濃厚!

チーズ好きな私には外せない一品でした。


袋にも書いてあるように、コーヒー、紅茶と一緒にというパンです。

ガッツリ食べるサイズではなく、あくまでもティータイム用に小さくなっています。

お茶菓子のようなものでしょうか。

私はコーヒーと一緒にいただきましたが、ブラックのコーヒーにパンの甘さは最高でした。



タカキベーカリーのHPに「お茶菓子パン」という名前で出てました。

ラインナップがありましたので、気になる方はご覧ください。

http://www.takaki-bakery.co.jp/product/tea-danish_pastry/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/318-782814c5
