10月27日(土)、この日は午前中は南予に行って、午後から今治市に行きました。

今治市ではかわら館のバラを見に行って、その後コスモスを見に行きました。

ブロ友さんから教えてもらった場所なんです。

今治市内からタオル美術館に行く道中にありました。といってもタオル美術館よりはだいぶ手前です。

067_20121105234448.jpg

068_20121105234644.jpg

069_20121105234643.jpg

070_20121105234643.jpg

076_20121105234642.jpg

079_20121105234642.jpg

081_20121105234641.jpg

綺麗に咲いてましたよ。

一部倒れてるところもありましたが。

085_20121106003917.jpg

089_20121106003916.jpg

090_20121106003916.jpg

093_20121106003915.jpg

094_20121106003915.jpg

097_20121106003914.jpg

101_20121106004401.jpg

103_20121106004400.jpg

105_20121106004400.jpg

111_20121106004359.jpg

122_20121106004359.jpg

124_20121106004358.jpg

休耕田を利用しているようですが、実はこの一面だけでなく、道を挟んだ反対側にも続いています。

更にはその奥にも。

130_20121106004635.jpg

131_20121106004635.jpg

137_20121106004635.jpg

夕方の5時頃だったので日は傾いてて、光を浴びたコスモスは見ることができませんでしたが、

それでもコスモスはきれいに咲いてました。

161_20121106005725.jpg


こんな時間ですが、私以外にも3組見に来てました。

知ってる人は知ってるんですね。

ブロ友さんに教えてもらってなければ見に来ることはなかったと思います。

ありがとう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/298-554b3e21
