500円ランチパスポート第4弾です。

今回の舞台は、松山市中央通りにある さんわ松山中央店 さん。

夜遅く、閉店時間前に行きました。

017_20121031232908.jpg

016_20121031232908.jpg

この時間にパスポートが使えるというのが嬉しい!

015_20121031233038.jpg
パスポートのメニューは、上にある「伊予の貝飯セット」か「牛もつ丼セット」のどちらかを選べます。

私は「牛もつ丼セット」をチョイスしました。

005_20121031233341.jpg
先にラーメンが出てきました。

さんわさんと言えば、伯方の塩ラーメン。

最近は以前ほどラーメンを食べなくなりましたが、それでも食べる時は塩ラーメンが多くなりました。

ラーメンの中でもさっぱりしてますよね。

このラーメンだけでも本来なら500円以上するところ。

それに牛もつ丼が付いてきます。

006_20121031233341.jpg

008_20121031233340.jpg
これがいい塩梅なんです。

それに食感がまたいいんです。

絶品ですぞ。


食べてるときにカウンターに貼ってあるこんなものを見つけました。

013_20121031233928.jpg
卓上には、うま辛ペースト

010_20121031233927.jpg

011_20121031233927.jpg
ちょうどお腹もすいてたので、替え玉(105円)をお願いしました。

012_20121031233926.jpg
うま辛ペーストを入れていただきました。

程よい辛さ。もっと入れてもいいかな。

梅ペーストも気になりましたが、すでにスープが辛くなってるので、それは次回に。


替え玉を含めて605円でした。





【さんわ松山中央店】
住所 愛媛県松山市中央2丁目23-3
電話 090-9774-5686
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
定休日 不定休
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/291-17fb4752
