10月14日(日)は鬼北町で開催のでちこんか2012に行きました。

前夜祭から本番まではすでにアップしているので、今回はでちこんかに登場したゆるきゃらを紹介します。


たくさんのゆるきゃらが登場したんですよ。


宇和島市のもーにくん
044_20121031215410.jpg

160_20121031223854.jpg

愛媛県のみきゃん
148_20121031223257.jpg

南予いやし博の応援隊長にゃんよ
054_20121031215659.jpg

171_20121031224444.jpg

伊予市のミカンまる
062_20121031215818.jpg

155_20121031223510.jpg

108_20121031220428.jpg
初めて見る後姿。あなたはだ~れ?

110_20121031220707.jpg
海上保安庁のうみまるで~す。

伊予銀行のとりカエル
121_20121031222016.jpg
意外にも・・・といったら失礼ですが、かなりの人気でした。

南楽園のなんなんちゃん
123_20121031222218.jpg
お気に入りの花菖蒲の帽子をかぶっての登場です。

159_20121031223756.jpg

八幡浜市のはまぽん
157_20121031223614.jpg

地元、鬼北町のきじの助ときほくん
134_20121031222707.jpg

きじの助
131_20121031222706.jpg

293_20121031225422.jpg

きほくん
135_20121031222705.jpg

146_20121031223121.jpg

291_20121031225509.jpg

初めて会いましたが、可愛いキャラですね。

鬼北町夢大使ときほくん
144_20121031224733.jpg

173_20121031224733.jpg

180_20121031225233.jpg
夢大使のお二人も可愛らしくユニークな方でした。

西予市のせい坊
137_20121031222847.jpg

カメラを向けるとポーズをとってくれます。

愛媛マンダリンパイレーツのマッピーとマスクマン
169②

ゆるきゃら同士のいろんな交流がありました。

149_20121031223422.jpg

175_20121031225234.jpg

177_20121031225233.jpg


153_20121031223422.jpg

ゆるきゃらと触れ合いましたよ。

これだけ集まるとゆるきゃらの楽園です。

子供に混じって存分に楽しみました。

ゆるきゃら同士の交流もあったりして終始和やかなムードでした。

初めて出会ったゆるきゃらもいてとても有意義でした。


この「でちこんか」はすごい!!! 熱いぜ、鬼北町!!!

来年も必ず行くよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/290-9f261ed8
