先月の話に戻りますが、
5月26日(土)は南予に行ってましたが、この日は結構歩いて足が悲鳴をあげてました。
なんと・・・1万8千歩以上歩いてました。
膝はがくがく、もうこれ以上は歩けないという感じでした。

それで帰りに松野町の松丸駅にある「ぽっぽ温泉」の足湯に行きました。
ぽっぽ温泉にも入ったことはあるんですよ。
056_20120611231256.jpg


列車を降りると、そこは温泉だった・・・ぽっぽ温泉のHPにうたわれています。

足湯のほうも駅の構内から2階に上がっていきます。

057_20120611231256.jpg
階段を上がるとありました。

062_20120611231405.jpg
誰もいません。
059_20120611231630.jpg
060_20120611231628.jpg
061_20120611231627.jpg
この足湯から、広見川対岸にある道の駅虹の森公園まつのが見えます。
眼前に広がる景色を眺めながら、のんびりと足湯に浸かる。
旅の疲れもとれてリフレッシュ。

こちらに来られた際にはぜひ寄ってみてくださいね。



【ぽっぽ温泉】
住所 愛媛県北宇和郡松野町大字松丸1661-13
電話 0895-20-5526
入浴料 ぽっぽ温泉500円 足湯無料
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/29-04ab72e3
