500円ランチパスポート第3弾です。


松山市空港通りにある 萬樂空港通本店 に行きました。


004_20121028053242.jpg

500円ランチパスポートのメニューは、萬樂しらす丼セット

ラーメンとしらす丼のセットになります。

001_20121028053744.jpg
通常850円のセットが500円で食べられます。

ラーメンは、萬楽ラーメン

002_20121028053744.jpg
甘めのとんこつスープに自家製面を合わせ、チャーシューと玉子をトッピングしています。

とんこつがすごく効いています。


そして、しらす丼

003_20121028053743.jpg
佐田岬から直送の釜揚げしらすが結構たくさんのってます。

南予に行かずして、松山で食べることができます。


セットで500円というのはうれしいですね。

それにこちらのメニューは終日食べることができます。



参考までに、南高井店のほうはラーメンとチャーシュー丼とギョウザのセットになっています。




【萬樂 空港通本店】
住所 愛媛県松山市空港通6-12-5 ジョイランド21内
電話 089-968-6945
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/287-16b3483f
