6月9日(土)に伊予市双海町にあるふたみ潮風ふれあい公園に行きました。

そこで出会った子猫ちゃん。

どこからともなく現れて、私の足元に。

009_20120610233721.jpg
018_20120610233720.jpg

いつぞやどこかであったこの光景。(そうです、記憶に新しい櫛生菖蒲園の猫)

この子猫がこれまた人懐こいのです。

012_20120610233719.jpg
010_20120610233718.jpg
013_20120610233717.jpg

動いてもついてくるし・・・

020_20120610233716.jpg
032_20120610234143.jpg
033_20120610234142.jpg
034_20120610234141.jpg
こちらは先にもアップしましたが、「紫陽花と猫」
027_20120610222414.jpg

芝生広場に戻ると、そこには蝶がいました。
047_20120610234500.jpg
しかし、その蝶に危険な影が近づいていたのでした。
その影とは・・・・・・勿論、子猫ちゃん。

048_20120610234459.jpg
果たして蝶の運命は・・・・・・無事に逃げ切りました。

ちょっと大袈裟な解説になりました。

この後、展望台のほうに行ったのですが、途中でいなくなりました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/28-e8b278c3
