6月9日(土)は伊予市双海町にあるふたみ潮風ふれあい公園に行きました。

049_20120610225450.jpg


前回の続きです。

今回は、上る途中の池の周りの紫陽花です。


車で坂を上っていくと見えてくる紫陽花の壁

053.jpg
052_20120610225701.jpg
ぐるっとまわると、反対側は傾斜に紫陽花が咲いています。

058.jpg
054_20120610230621.jpg
055.jpg
056_20120610230619.jpg
057_20120610230618.jpg
059.jpg
だいぶ色付いてきました。

青に比べるとピンクのほうが遅いのかな?

池はというと、こんな感じです。(海のほうに向かって撮りました)
063_20120610230943.jpg
池には鯉がいました。
069.jpg
亀もいましたが撮り損ねました。
更には、鴨までいたんです。
065_20120610231339.jpg
071_20120610231233.jpg
072.jpg

梅雨入りもして、紫陽花の季節本番ですね。

紫陽花は長く見れるので、結構楽しめそうです。



【ふたみ潮風ふれあい公園】
住所 愛媛県伊予市双海町高岸乙869-2
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/27-8a67e058
