9月29日(土)の夕方、森松の観月祭に行きました。


と言っても最初は、開催されてるのかどうかも定かではなかったのです。

台風接近中!

それに直前に松山市日浦地区で彼岸花を見てた時に雨も降りだしたので・・・。


でも一応行ってみることにしたんです。

松山市内に入ると雨も上がり、ひょっとしてなんて期待しながら行ってみると、

058_20121016215813.jpg
いやあ、南環状線は渋滞です。


砥部町のリバーサイドショッピングセンターに車を停めました。

そこに貼ってあったポスター

059_20121016220014.jpg

重信川の重信大橋のたもとにあるタワー

061_20121016220131.jpg
060_20121016220131.jpg
陶街道夢タワー「愛伊砥(えいと)くん」・・・「くん」てことは、男?

橋の上はお祭に行き来する人が・・・

270_20121016220530.jpg
271_20121016220530.jpg

お祭、やってましたよ

274_20121016220733.jpg

269_20121016220837.jpg
結構な人出です。

会場に着くと、盆踊りの真っ最中でした。

064_20121016221242.jpg

065_20121016221241.jpg

ステージではフラダンスを踊ってました。

068_20121016221412.jpg
司会進行は、南海放送の江刺アナ。

男の子が特等席で見てました。

071_20121016221657.jpg

雨も上がって良かった。これなら花火もあがりそうです。

076_20121016221755.jpg
橋の上に移動します。

078_20121016221755.jpg


午後8時。花火スタートです。

283_20121016222705.jpg

282_20121016222704.jpg

301_20121016222704.jpg

351_20121016222703.jpg

421_20121016222703.jpg

441_20121016222702.jpg

512_20121016223040.jpg


途中で雨がぽつぽつと降りだしましたが、何とか最後まで打ち上げられました。

今年最後の花火かな?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/267-009d4c86
