9月22日(土)は西予市野村町大野ヶ原に行きました。


以前、大野ヶ原に来たときにはもみの木に行った後、森の魚でソフトクリームを食べました。

今回お邪魔したのは、もみの木から少し上がったところにあるミルク園さん。

389_20121016004006.jpg

建物の写真を撮るのを忘れてました。


車がたくさん停まってて、その人気ぶりがうかがえました。


入り口に牛さんが寝転がってました。

166_20121016003923.jpg


167_20121016004136.jpg
やっぱりこれでしょう。

牛乳ソフトクリームと搾りたて牛乳。

169_20121016004136.jpg

386_20121016004135.jpg
387_20121016004135.jpg
のっぽさんのソフトクリーム。

流石に濃厚でまったりしてます。やっぱりこうでなくっちゃ。

牛乳も超濃厚。毎朝こんな牛乳が飲めたらいいな。


そして食べてる間に出てきたプリン。

388_20121016004134.jpg
このプリンもここの人気の品です。

舌にまとわりつくような濃厚で凝縮されたプリンです。


こりゃお客さんが多いわけだ。



お店の周りにありました。

164_20121016004955.jpg

165_20121016004955.jpg


そして大野ヶ原と言えば、放牧されてる牛

318_20121016005241.jpg
この日はあまり見かけませんでした。

高いところにこれだけいました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/266-fb38cdc1
