10月14日(日)は南予のほうに行ってました。


帰りにコスモスはどんな感じになってるかなと思って、三間町に行きました。

向かった先は、中山池自然公園。

196_20121014222557.jpg

まずはかる~く散歩。

198_20121014223704.jpg
199_20121014223703.jpg
南予でよく見かけますね。

200_20121014223703.jpg
ここから見る池の景色

201_20121014230201.jpg

202_20121014223702.jpg
さて、コスモス畑のほうへ行ってみます。

203_20121014230328.jpg
204_20121014230327.jpg
ぽつぽつ咲いてる程度です。
まだ先のようですね。

11月3日のコスモスまつりには間に合うかな?

池のほうにまわりました。

205_20121014230612.jpg
206_20121014230612.jpg
209_20121014230611.jpg
池は波ひとつ立ってなくて、鏡そのものでした。

その水鏡に映った景色は本当にきれいです。

コスモスまつりには見頃になっててほしいですね。


中山池自然公園近くの休耕田のコスモス

211_20121014230849.jpg
こちらも咲いてはいますが、まだまだ蕾が多く、これからという感じです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/263-fb06770a
