10月13日(土)、この日は広範囲に移動しましたが、夕方に行った大洲市のコスモスを紹介します。

場所は愛媛の方ならご存知の方も多いはず。肱川畑の前の河川敷です。


春は菜の花、夏は向日葵、そして秋はコスモスを見ることができます。

266_20121014205943.jpg

236_20121014201058.jpg
まだ蕾も多かったですが、コスモスはきれいに咲いてました。

でも・・・ところどころちょっと荒れてたんですよ。

それでもコスモスを楽しみましたよ。

321_20121014202329.jpg

322_20121014202329.jpg

323_20121014202328.jpg

324_20121014202328.jpg

325_20121014202327.jpg

326_20121014202327.jpg

327_20121014202632.jpg

328_20121014202631.jpg

330_20121014202630.jpg

331_20121014202630.jpg
とまってる蜂を撮ろうとしたら、飛んじゃいました。

333_20121014202629.jpg

334_20121014202629.jpg

335_20121014202957.jpg
やっぱりコスモスは可愛らしい花だなって思います。

蕾もまだたくさんありました。

249_20121014205805.jpg

336_20121014202956.jpg

654.jpg

アップの世界です。

653.jpg

235_20121014203633.jpg

242_20121014203633.jpg

244_20121014203632.jpg

245_20121014203632.jpg
太陽の光で、裏側の萼が透けて見えます。

246_20121014204715.jpg

247_20121014204715.jpg
また、裏側からの写真です。

赤橋とコスモス
250_20121014205035.jpg

251_20121014205035.jpg

658.jpg

659.jpg

661.jpg

662.jpg

664.jpg

665_20121014210502.jpg

666_20121014210501.jpg

向日葵が植えてあったところは更地になってました。

265_20121014210813.jpg

271_20121014210912.jpg

陽が西に傾きかけたころ、コスモスはそれまでとは違った雰囲気を醸し出していました。

少し残念なところもありましたが、コスモス自体は花が大きくきれいに咲いてました。

今年見たコスモスでは一番花が大きかったですよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/262-83d0d021
