先月の平日、仕事で講習会に行ってました。


場所は、松山市の南堀端にあるリジェール松山。

お昼は、個々の地下にある農協グリルに行きました。

テレビで紹介されてるのを見たことがあるけど、行くのは初めてでした。

007_20121013013101.jpg
この階段を下りて行きます。

004_20121013013213.jpg
お店は結構広いです。

この写真は食事がおわってから撮りましたが、スゴイ列ができてたんですよ。

003_20121013013213.jpg
メニューも豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。

メニューのほとんどがワンコイン前後。

本当はサービスランチが食べたかったのですが、さすがに遅かった。

注文したのは、「ピリ辛丼」(500円)

001_20121013013212.jpg
少なめなのかなと思っていたら、とんでもない。結構ボリュームがあります。

あっさりめの中華丼という感じもしますが・・・

002_20121013013212.jpg


食べてみると、なるほど程よい辛さが食欲をそそります。

アツアツなので、辛さが増す感じです。

具沢山で、私好み。

見た目以上に量がありました。


満足、満足、満腹!



おまけは、このビルの上から撮った松山城。

008_20121013013910.jpg

009_20121013013909.jpg

010_20121013013907.jpg
天気が良かったので、とてもきれいに松山城が見えました。

眺めがいいですね。


こちらの屋上ビアガーデンは、大人気でしたね。

いつも予約が入ってて・・・今年は一度だけ行きました。

今年はビアガーデンは終了しましたが、また来年も利用したいな。


農協グリルも、次はサービスランチをいただくことにしましょう。




【農協グリル】
住所 愛媛県松山市南堀端町2-3
電話 089-948-5857
営業時間 10:30~16:30
定休日 日曜日・祝日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/260-3584a3de
