ブロ友のkokkoさんが紹介していた焼きそば屋さんMono×2(ものもの)に行ってきました。


001_20121011204020.jpg
今月10月1日にオープンしたばかりです。

この赤い車シトロエンHバンが何ともお洒落で目を引きます。

移動販売車ですから動くんですよ。
きれいに手入れされてます。

おっと、車の紹介じゃないんだ。


焼きそばの専門店です。

通常はこの松山市東方町のこの場所で営業しています。

時折出張販売もしているそうです。

006_20121011210952.jpg

その為、何度かこの前を通りましたがなかなか出会えず、ようやく会うことができました。

002_20121011204611.jpg
メニューは焼きそば1本です。

004_20121011204610.jpg

焼きそば 380円
チーズ入り +50円
大盛り +100円

チーズ焼きそば(大盛り)を注文しました。

003_20121011204611.jpg
テーブルがあるので、こちらで食べることもできます。

005_20121011204610.jpg
こちらに写ってるのがご主人。

声をかけると気軽に話をしてくれました。

まだオープンして11日目。
口コミやネットで紹介してくれるのでとてもありがたいんですと喜ばれてました。

そうこうしている間に出来上がり!

お持ち帰りしていただきました。


こちらがチーズ焼きそば(大盛り)530円

007_20121011205410.jpg
大盛りとはいえ、このボリュームです。

ご主人が話してくれましたが、赤鳥を使用。
自家製のソースは、大豆を使っているそうです。

009_20121011205408.jpg
こだわりがうかがえますね。

食べてると、チーズの塊が出てきました。

010_20121011205407.jpg
チーズが大好きな私。

チーズが焼きそばにも合うんです。チーズの分ややこってり君にはなりますが、そこがまたいいんです。


新しいタイプの焼きそばがここに誕生!!




【Mono×2(ものもの)】
住所 松山市東方町甲2018-1
電話 080-6376-8949
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
HP http://yakimen.web.fc2.com/mono2.index.html
Facebook Mono×2
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/255-3fb36a30
