東温市にある「マッケンジーファミリーレストラン」に行きました。


だいぶ前から知っていたお店ですが、一時閉店したと聞いてそのままになってました。

昨年再開したという情報をつい先日聞いて行ってみました。初訪店です。


008_20121009004517.jpg
お昼だけの営業で、ちょうど閉店前に飛び込んだ感じでした。

それでも他にお客さんがいました。(常連さんかな?)


お店の中はこんな感じです。

007_20121009004741.jpg

メニューはいたってシンプル。

006_20121009004741.jpg
表にも書かれてましたが、「ミートスパゲティとカレー」のお店のようです。


迷わず「カレーライス」を注文しました。

004_20121009005021.jpg

005_20121009005021.jpg
なかなかボリュームのあるカレーです。

程よくスパイスの効いたどちらかというとまろやかなカレーです。

大きなお肉がゴロンと横たわってます。



お店の雰囲気から男性が作ってるとばかり思ってましたが(勝手な思い込みです)、作ってるのは女性の方でした。



次に来たときは「ミートスパゲティ」も食べてみましょう。




【マッケンジーファミリーレストラン】
住所 愛媛県東温市横河原1324-4
電話 089-964-9970
営業時間 11:00~14:00
定休日 
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/248-8a7b5735
