東温市にある喫茶「もりの精」に行きました。


ここも以前から気になっていたお店です。

通るたびに車が停まってました。

032_20121003005548.jpg
場所は、伊予川内線沿いでらくれんのすぐ近くです。国道11号線に出る少し手前。


店内の様子

022_20121003005547.jpg

023②024②
照明も、テーブルの上の花もいい感じです。


<メニュー>
025_20121003005545.jpg

031_20121003010005.jpg

カツカレー(サラダ付)を注文しました。


カツカレー
028_20121003010005.jpg

029_20121003010004.jpg
030_20121003010004.jpg
見た目、まずまずのボリューム。

カレーはトロトロに煮込んだ感じでコクがあって、ほんのり効いたスパイスがカレーの旨みを増しています。

カツはサクッとしててカレーに合いますね。

サラダ付のサラダというと大抵キャベツにトマトというのが普通ですが、
目玉焼きにスパゲッティがついてお得な感じです。(嬉しい!)



東温市に行く途中に見た花たち

キバナコスモス
160_20121009001719.jpg
161_20121009001719.jpg

マリーゴールド
162_20121009001718.jpg

ムクゲ
163_20121009001718.jpg

ギボウシ
165_20121009001717.jpg
164_20121009001716.jpg




【もりの精】
住所 愛媛県東温市南方1321-2
電話 089-966-4881
営業時間 7:00~19:00
定休日 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/237-65787b3b
