9月23日(日・秋分の日)、伊予市中山町で開催の栗まつりに行きました。


栗まつりのの合間をぬって、鹿牧場に行きました。

059_20120924233046.jpg
ブログで何度か紹介しています。


060_20120924233303.jpg
たくましい角をお持ちで・・・

061_20120924233302.jpg
子供がたくさん見に来てました。
下に生えてる草を鹿にあげてましたよ。

064_20120924233302.jpg

065_20120924233301.jpg

067_20120924233301.jpg

068_20120924233300.jpg

069_20120924233522.jpg
相変わらず可愛い!(実は前の日にも鹿を見てるんです。)

でもちょっと気がかりなのは、前に来た時よりも鹿の数が少なかったんです。

それに「キュ~~~ン」て鳴く声が何度も聞こえて・・・お腹を空かせてるのかな?
そういえば、鹿牧場の草がほとんど生えてない状態。

大丈夫かな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/224-a7e45e8b
