松前町にある韓国家庭料理専門店オモニに行きました。


国道56号線沿いにあるので、場所はわかりやすいですね。

お店に行ったのは午後9時前。かなり遅くなりました。

それでもお客さんは何組もいました。その大半は女性。

ちょっと浮いてたかも・・・。


<メニュー>
2022②2024②
2023_20120911225541.jpg

<スンドゥブチゲ>
2013_20120911225743.jpg
豆腐が大好きなので、注文しました。
普通の辛さということですが、やや辛め。でも私好みの辛さです。
豆腐がたっぷり入ってます。食がすすみます。

2014.jpg

<韓国春巻き>
2015_20120911225742.jpg
春巻きの皮の中には、キムチや豚肉、春雨が入ってます。
チーズも入ってる?
外はパリッとてて、やわらかい中身と食感の違いを楽しめます。
添えてある大根がこれまた美味いんです。病み付きになりそう。

<ごぼうの天ぷら>
2016_20120911225741.jpg
岡山県産のごぼうということですが、塩でいただきます。
これが美味い!!

最近は、天ぷらも天つゆではなく、塩でいただいたりします。

<ごはん>
2019.jpg
小さめの器ですが、蓋の「福」の文字がいいですね。


食べてる最中に、こんなものも見つけちゃいました。

2027②

食後のデザートです。

<パッピンス>
2028.jpg
韓国の氷あずきですが、フルーツがたくさんのってます。

スイカにパイナップル、桃、みかん・・・

ぐちゃぐちゃにかきまぜて食べるそうです。

冷たいのと甘いのと、辛いものを食べた後だけに甘さが引き立ちます。



お店を出るころにはもう閉店前でした。

2031.jpg


一度ランチにも行ってみたいな。
石焼ビビンバも食べた~い。




【韓国家庭料理専門店オモニ】
住所 愛媛県伊予郡松前町恵久美714-1
電話 289-989-8390
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
(※土日祝は17:00~22:00)
定休日 不定休
HP http://www.lee-san.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/209-d2816764
