8月18日(土)は久万高原町に行きました。


ブログを見にお邪魔している方から教えていただいた「焼き芋おじさん」


そのおじさんは、久万高原ふるさと旅行村に行く途中のJA畑野川支所にいました。

とっても癒し系のおじさんなんです。

きっとご覧の皆さんも癒されることと思います。

ひょっとするともう会われた方もいるのでは?


それではご紹介します。

023_20120907220547.jpg
ちょうど休憩中のようです。

隣には奥様もいらっしゃいます。

その横には、トトロとキティちゃん。


025_20120907220903.jpg
奥様は「モモ」さんというんですね。

とっても仲の良さそうなご夫婦です。

笑顔が素敵!

季節ごとにちゃんと衣替えもしてるんですよ。


026_20120907221032.jpg
トトロとキティちゃんも愛嬌があって可愛いですね。


024_20120907220813.jpg

ほのぼのとしたひとコマでした。



少しの間、久万高原町ネタが続きます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/200-86ef25e1
