話はさかのぼって5月27日(日)毎月第4日曜日に開催されている「街のまんなか日曜市」に行ってきました。

場所は松山市久万ノ台にある松山市中央卸売市場。

ここ5か月毎月行ってます。

朝9時開場ですが、今回はゆっくりと行きました。

005.jpg
008_20120606202925.jpg
毎回のことですが、人が多い。
すごい熱気、そしてすごく活気があります。

007_20120606203613.jpg

今回もここで丼を買いました。

009_20120606203612.jpg

ここも人気のお店です。からだに優しいジュースが1杯100円。


006_20120606203614.jpg


いろんなお店があり、今回もかなり楽しめました。


花も販売してました。
きれいに咲いていた白い紫陽花。

011_20120606203611.jpg

東日本大震災の写真店やライブもありました。

022_20120606203610.jpg

今回は野菜も安かったんです。

きゅりが7本で100円
031.jpg

高知県産トマトは8個で280円
033.jpg

これ以外に買ったもの

今回は、まぐろ丼。持って帰ったら玉子がくずれてました。
030_20120606211702.jpg

そらまめ大福
032.jpg

柑橘100%ジュース(甘夏+カラマンダリン)
014_20120606211707.jpg

そらまめのポタージュ
020_20120606211706.jpg

中央卸売市場の管理庁舎の前にありました。
018_20120606211845.jpg
ここで睡蓮が見れるとは思いませんでした。
019_20120606211844.jpg
とてもきれいに咲いてます。

次回は6月24日開催です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/20-bda8f851
