8月26日(日)の午前中は、松山市中央卸売場で開催の街のまんなか日曜市に行きました。

このところ毎月行っています。

今回も野菜や果物を購入しましたが、今回は写真はありません。


街のまんなか日曜市に行った後、平成24年6月3日に新築オープンした太陽市(おひさまいち)に行きました。

001②


太陽市には地元で採れた安全・安心な様々な果物、野菜がそれぞれのコーナーにぎっしり並んでいます。


今回紹介するのは、太陽市に併設されている「Hinata Cafe」

002_20120827201937.jpg

003_20120827201936.jpg

TVでも紹介されていて気になっていた「媛たまアイス」

005_20120828222943.jpg

006_20120828222943.jpg
アイスと温泉たまごの組み合わせ。誰が思いつくのでしょう。
その下にはコーンフレークが入ってます。
上からは柑橘ソースがかかってます。

ぐちゃぐちゃにかきまぜていただきます。

冷たいアイスに玉子のぷるぷる食感。ヤバウマ!!
柑橘ソースがかかっているので、さっぱりいただけます。


そしてもう一つ・・・これが目に入ったんです。

004_20120828223713.jpg
みかんスイーツには目がない私。

007_20120828223800.jpg

008_20120828223759.jpg
冷やしクリームパンですが、クリームと一緒に紅マドンナのオレンジピューレが入ってます。

クリームも美味しかったですが、オレンジピューレが濃厚!

もっと食べたいというのが本音です。




【HINATA CAFE】
住所 愛媛県松山市湊町8-120-1
電話 089-913-7707
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/182-758bb686
