6月3日(日)に大洲市長浜町にある櫛生菖蒲園に行きました。

その菖蒲園で会った猫。

この猫が妙に人懐っこくって、しばらくじゃれあってました。

その時に撮った写真をアップします。

175.jpg
182_20120605213348.jpg
184.jpg
かなり自由気まま・・・
190.jpg
最初は足の周りをぐるぐる。
194_20120605213345.jpg
寝そべっては起きての繰り返し。
195_20120605213344.jpg
199_20120605213814.jpg
200.jpg
寝てる間に肉球をさわってみた。 気持ちいい~。
203_20120605213811.jpg
204_20120605213810.jpg
寝たかな?と思ったら、伸びをして・・・やっぱりじっとしない。
211.jpg
212.jpg
木に頭をこすりつける猫
221.jpg
ホースとじゃれあう猫
223.jpg
何をしてるかって?  水を飲んでるんです。
224_20120605214252.jpg
無理な体制で飲まなくっても・・・
225.jpg
疲れたのかようやくゴロン。

でも、新しく人が来るとまた寄っていくのでした。
309_20120605214250.jpg
306_20120605214249.jpg
菖蒲と猫・・・結構絵になります。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/18-8fd7e980
