松山市の新空港通り沿いにある自然採食「ふきのとう」に行きました。


最近はバイキングは食べすぎるからと行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみました。

006_20120826112922.jpg
何度か訪れたことはありますが、この日も待ってる人がいて相変わらずの人気ぶりでした。

20分くらい待って、席に案内していただきました。


こちらのお店のいいところは、健康志向でからだにやさしい料理が多いこと。

それに器が小さいので、好きなものを少しずつとって食べられるというのもいいでしょう。


008_20120826113236.jpg

007_20120826113236.jpg
どうです。これだと意外に食べすぎることがないんです。

それに野菜料理が多いので、結構気に入ってます。


そしてデザートも充実。

009_20120826113236.jpg
ちょっと取りすぎた感はありますが、このくらいは大目に見ましょう。

さっぱり系のデザートが多いんです。

この他にアイスもあるんですよ。




ランチの前に、松前町にあるひょこたん池公園に行きました。

公園の周りの向日葵は終わってましたが、近くに蓮の花がきれいに咲いてました。

003_20120826114110.jpg

004_20120826114110.jpg




【自然採食 ふきのとう】
住所 愛媛県松山市北斎院町493-1
電話 089-951-6883
営業時間 11:30~15:30/17:30~22:30
定休日 無休
ランチバイキング 大人1,580円
ディナーバイキング 大人1,980円
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/179-63e6a2b5
