8月14日(火)は西予市の野村納涼花火大会に行きました。


野村ダム(朝霧湖)から打ち上げられる花火。

ダムでの花火大会って珍しいですね。

昨年行こうと思ってて、急に用事が入っていけなかったんです。


ということでやってきた朝霧湖。

着く直前に雨が降り出して・・・その後もしばらく降り続きました。


でもさすが晴れ男。

花火の直前にはきちんとやむのでした。

018_20120824232846.jpg

019_20120824232845.jpg

016_20120824233042.jpg

013_20120824233041.jpg

014_20120824233041.jpg

017_20120824233040.jpg
お腹がすいたので、たこ焼きを買って食べました。

011_20120824233040.jpg


036_20120824233928.jpg
037_20120824233927.jpg

いよいよ花火スタート!


135_20120824235959.jpg

136_20120824235959.jpg

137_20120825002655.jpg

138_20120825002654.jpg

188_20120825002928.jpg

191_20120825002928.jpg

192_20120825003547.jpg

205_20120825003546.jpg

219_20120825003546.jpg

334_20120825003545.jpg

378_20120825003544.jpg

379_20120825003544.jpg



本当はこの後も花火は打ちあがりましたが、上空は煙か霧かで花火は見えず、音だけが鳴り響いてました。

ちょっと残念!

風がなかったせいか、煙が流れなかったようです。

足早に変える人が多かったです。


出来れば来年、もう一度見に来たいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/178-d22b28d8
